忍者ブログ

花は桜木、男は公務員!

「退かぬ! 媚びぬ!省みぬ!」超崖っぷち『大学中退&短期職歴&高齢』3度目の公務員試験挑戦日記

2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失礼じゃないか

本日の勉強記録。
判断:畑中 セクション17~19
民法:ウ問 No.153~168+まる生の該当部分
ミクロ:スー過去 テーマ7~8
トータル4.5h

BSでサッカーの日韓戦を見たんですけど、あまりに酷過ぎた。
結果は引き分け。
メンバーを前回の中国戦の先発と総入れ替えしたらしいけど、フィジカルも技術も判断の早さもチャンスの数も完敗。実際、ポストとバーに救われたのが1回ずつで、唯一のゴールもオウンゴール。
カレンの1トップという布陣も意味不明ながら、わざわざ敵地に乗り込んであのレベルの選手を出したんじゃあ、幾らなんでも相手に失礼。
来週はホームでやるらしいので、もうちょっとまともな人選お願いします反町さん。
それにしても各カテゴリー通してFWの人材不足は深刻。平山を奮起させる為にも、ユースから森島とハーフナーを昇格させて競わせるのも一つの手かと。
特にハーフナーが一押し!あのぎこちない走り方にドリブル、イングランド代表のクラウチを彷彿とさせる。色々と足りないというか足りない面が多すぎだが、まずはロボットダンスから覚えさせたらいいんじゃないかと思った。
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
お疲れさまです!個人的には野洲高出身の青木や乾を上にあげたらおもしろいと思います。
ドリブルが得意で1対1を仕掛けられる選手は貴重だと思います。
私もあの試合はおもしろくなくて前半途中でチャンネルかえました。韓国のボロ勝ちだろうと思いましたが結果が引き分けだったので驚きでした。あのメンバーの日本より韓国の方が痛い結果だったように思えます。
△Re:無題
日本はカテゴリーをきちっと分け過ぎな気もするので、もっと柔軟な対応をして欲しいですね。本当に力があるor将来性のある選手はA代表で揉むべきだと思います。
昨日BSでやってたオランダvsイングランドの親善試合でも18歳のリチャードってDFがロッベン抑えてましたし。
明日の日韓戦は組織よりも個の力を見せて欲しいです。特に家長、水野、本田、中村、そして乾には。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
  •                                 
  • スパム対策の為コメントは管理人が承認するまで表示されません。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カウンター
■プロフィール
HN:
アキト
性別:
男性
自己紹介:
大学中退→専門進学→卒業→就職→1年で退社のダメコンボ炸裂人生を送る。
その後はフリーターだったりニートだったりして、現在に至る。
伸るか反るか、超崖っぷち高齢受験者の生き様、とくとご覧あれ!
■試験結果
1年目(2005年)
市役所B日程:1次敗退

2年目(2006年)
市役所B日程:1次突破→2次敗退

3年目(2007年)
国大法人:1次突破→
A大学:面接敗退
B大学:面接敗退
国Ⅱ:1次敗退
地上A日程:1次突破→2次突破
最終合格!
市役所B日程:1次突破→2次突破
最終合格!
市役所C日程:1次辞退
■最新記事
■最新コメント
[04/17 公務員試験ガイド管理人じん]
[06/16 buno]
[09/01 iikaa]
[03/10 匿名]
[03/04 iikaa]
■バーコード
■ブログ内検索